「長谷川式テーピング理論」(特許取得済み)は、浮き指を解消して姿勢を良くします。

長谷川 一夫 Kazuo Hasegawa

プロフィール
<キュアタスNo.>0006
<氏名>長谷川 一夫 (はせがわ かずお)
<性別>男性
<資格>柔道整復師

<卒業校>日本柔道整復師専門学校
<経歴>1964年東京都板橋区に生まれ、埼玉県浦和市(現さいたま市)で育つ。
中学で野球、高校ではボクシングと少林寺拳法(2段)に熱中。特に少林寺拳法では全国大会で2年連続敢闘賞を獲得。
少林寺拳法を通じ「活法」に興味を持ち、高校卒業後は柔道整復の道へ進む事を決めた。
千葉県船橋市の久保田接骨院で6年半の住み込み修行を経て、平成3年10月、川口市にて長谷川接骨院を開業した。
<メッセージ>
私は長年に渡り沢山の患者様を見てきた中で、人間の健康には「足の指」が重要であることに気づき、浮き指を解消して姿勢を良くする「長谷川式テーピング理論」(特許取得済み)を考案しました。この理論を基にした「長谷川式サポーター」は、足の親指と小指をかかと方向に引き寄せる構造で、足裏に縦横のアーチができることで、バランスの良い姿勢が保たれます。靴下や靴を履いてもはだしで歩くのと 同じように大地を踏みしめる感覚で歩行できます。
治療院での施術だけではなく、日常生活までサポートする事で、様々な症状改善に取り組む患者様を応援します。

<この先生の施術を受けられる場所>


<CURETASマッチングサービスを利用する> お勧めの使い方です!
マッチングサービスに登録すると、ご希望にお応えできる治療家の先生からメッセージが届きます。
※予約するまではプライバシーを伏せた状態でメッセージをやり取りが可能です
マッチングサービスを利用する

<ダイレクトメッセージ>
この先生に質問やご要望があれば、キュアタス経由でメッセージを送る事ができます。
※予約するまではプライバシーを伏せた状態でメッセージをやり取りが可能です。
ダイレクトメッセージを送る

関連記事

  1. 織田亮介

    織田 亮介 Ryosuke Oda

  2. 大石準一

    大石 準一 Junichi Oishi

  3. 関口満

    関口 満 Mitsuru Sekiguchi

  4. fujii kazuto

    藤井 和人 Kazuto Fujii

  5. 井越 裕太 Yuta Igoshi

  6. 大沼喜一

    大沼 喜一 Kiichi Onuma

  7. 土谷俊介

    土谷 俊介 Shunsuke Tsuchiya

  8. 佐々木寛

    佐々木 寛 Hiroshi Sasaki