あなたの大切な時間を、今よりずっと快適に
織田亮介

織田 亮介 Ryosuke Oda

プロフィール
<キュアタスNo.>0008
<氏名>織田 亮介(おだ りょうすけ)
<性別>男性
<資格>
柔道整復師

<卒業校>
中央医療学園専門学校

<経歴>1984年千葉県生まれ
学生時代、スポーツトレーナーである父から怪我を診てもらっていた事から治療家になる事を決意。
アスリートを多くみる接骨院で研修をしながら、専門学校で学び柔道整復師を取得。
約10年荒川区のあおば整骨院で勤務。
その間に自身でもプロのキックボクシングを経て、格闘家やダンサーなどトレーナー活動も行う。

2015年に健陽整骨院を開院。
スポーツアスリートから、壮年層の不定愁訴まで幅広い層へのアプローチを行なっている。
また格闘技医学会に所属し、空手道場 健陽会を立ち上げ、子供に対して礼儀の大切さ、ケガのしにくい身体作り、医学的根拠に基づいた武道を通して身体機能の向上を目指している。

<所属団体>
治療家向けセミナー団体「TREAT」 代表
健陽整骨院 院長
総合武道健陽会 師範
アスリートRIOSトレーナーチーム所属
格闘技医学会所属
放課後等デイサービス アポロキッズクラブ運動療育監修

<メッセージ>
私は身体の痛みや悩みを改善させる為に一番大切なことは、「自分自身がその問題に気づき、前向きに向き合えること」だと思っております。
痛みや慢性疾患の原因のほとんどが「姿勢」「運動習慣」「食事」「ストレス」などの日常生活の習慣から起こってきます。
当院では独自の評価法で、上記のうちの何に原因があるかを患者さんと共有し、その時その方にとっての最善のサポートを行っていきます。
少しでも多くの患者様が抱える問題が無くなる為のお手伝いがでいたらと考えております。

<この先生の施術を受けられる場所>


<CURETASマッチングサービスを利用する> お勧めの使い方です!
マッチングサービスに登録すると、ご希望にお応えできる治療家の先生からメッセージが届きます。
※予約するまではプライバシーを伏せた状態でメッセージをやり取りが可能です
マッチングサービスを利用する

<ダイレクトメッセージ>
この先生に質問やご要望があれば、キュアタス経由でメッセージを送る事ができます。
※予約するまではプライバシーを伏せた状態でメッセージをやり取りが可能です。
ダイレクトメッセージを送る

関連記事

  1. 高須美沙先生

    高須 三沙 Misa Takasu

  2. 関口満

    関口 満 Mitsuru Sekiguchi

  3. fujii kazuto

    藤井 和人 Kazuto Fujii

  4. 大石準一

    大石 準一 Junichi Oishi

  5. 永尾裕

    永尾 裕 Yutaka Nagao

  6. 井越 裕太 Yuta Igoshi

  7. 佐々木寛

    佐々木 寛 Hiroshi Sasaki

  8. 大沼喜一

    大沼 喜一 Kiichi Onuma

  9. 土谷俊介

    土谷 俊介 Shunsuke Tsuchiya